Hatena::Grouparasick

YOU ARE MY SUN AND MY MOON このページをアンテナに追加

2009-07-06

マジ、松本担最右翼の力、パねぇwwww 21:46

今日、友達とヒトミさん(会計のお姉さん)がうちに来て、一緒に料理作って、友達が前から「大野くんが好き」と言うので、うちに来るたびに嵐コンDVDを見せてあげていて、前に国立コンのDVDを途中まで見て、時間が無くなって帰ったので、今日、食べてるときに国立コンのDVDを見てたんだけど、友達は完全に大野くんに堕ちてしまって(「はぁいやされるますよねぇ」発言とアイドルDVDをずっと一緒に見てられるという行為)、ヒトミさんは完全に寝落ちしてて、大野くんに堕ちてしまった友達と「チケット代意外と安いんですねー。」というような話をしていたら、「ほら、今4人だから次、誰かのソロだよー。」と友達に教えてて、で、それがてるみーだったんで、「起こさなくて良いのかな?」的な話をしてたんですが、私は、あえて起こさないで様子を見ていたのだけど、イントロの前のギターリフのところで、ピクってしたと思って、完全にまつもっさんが出て来て「レディぃ」って言ったところでいきなりバッと起きて「じゅんタス!!」と一言発したのを見て、友達と二人でビックリして、「マジすごい!!さすがすぎる!!」と爆笑というか喝采です。

不謹慎な話ですが、ヒトミさんがもし死にそうになったとき、心電図が「ピーーーーー」となったら電気ショックの心臓マッサージよりもまつもっさんの「レディぃ」の声を聞かせると瞬時に生き返ると思います。

マジで、松本担最右翼の底力見せていただきました。ありがとうございました。

へいへい。 21:46

ヒトミさんと二人で「ちょ。センパイ、ゴム長wwwそのベスト脱いだらそのまま農作業行ける。田植え出来る。コンバイン乗れる。っていうか作業中に出て来たんじゃねwww」(最高の褒め言葉)とか「相葉さん、おかんにスカーフ借りて来たんじゃね?」とか「はぁぁぁぁん!じゅんタス!!」って話しながら見てましたが、番組内容は抗議ものですよね。あの番組。