Hatena::Grouparasick

YOU ARE MY SUN AND MY MOON このページをアンテナに追加

2009-08-31

聖誕祭の正装。 12:17

昨日は聖誕祭ということで、浴衣でお伺いいたしたのですが、朝、雨が降ろうが槍が降ろうが、聖誕祭だからそんなもん、勝負浴衣で行くだろ!ということで、浴衣の用意しかしてなかったので、もう覚悟は出来ていた。当部のチアさまにいただいたつばめ浴衣を着て、おばあちゃんのかな?誰のかわからないけど、多分中学生くらいのときから締めていた真っ赤な博多帯に紫の帯締め締めて、準備は万端ですよ。博多帯は良く締まる(笑)

で、雨なんて降るとかって考えは無かったので、フェスのときに持って行くかばんに歴代うちわを突っ込んで持って行ったんですけども、そのときに、フェスのまま、ゴミ袋を突っ込んでおけば良かったものを出してしまったんですよ(笑)あーあ。でも、しっかりカッパは入れたんだけど(笑)

あと、背の高い下駄も持って行った。おかげで埋もれずちゃんと見れた。ちなみにその下駄国立でおろしたんですけどね…!赤い鼻緒なんですよ!でもその下駄で飛んだおかげで、後ろのいすにぶつかって尻餅ついたんですけどね!椅子にね!私はしゃぎ過ぎですよね!