Hatena::Grouparasick

YOU ARE MY SUN AND MY MOON このページをアンテナに追加

2009-08-31

聖誕祭後の儀式。 12:17

聖誕祭が終わり、国立出るまでマジで大変だったんだけど、あの狭い通路の中、傘を差す人がいて、それが頭に突き刺さり、何度も思ったんだけど「傘自重」大事なことだからもう一度言います「傘自重」と思いました。あの、濡れたくない気持ちはわかるけど、それ、ほんと刺さるから。痛いんだから!その帰り、結婚式で言う披露宴的なもので、いろんな方とお会いする機会があったのですが、櫻井翔に頭やられっぱなしで放心していたので、ロレってたので、ちゃんとしたご挨拶も出来ずに早々と帰宅してしまったのですが、お会い出来た皆様、どうもありがとうございました。

ちゃんとお話できなくて本当に申し訳ないです。いずれ!お会い出来ることを願っています!てか遊んで!(笑)

これからは幽霊部員ではなく、コンスタントに電波を発してエラのことを書きたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします。

ちなみに、体調が悪かったわけではなく、リアルに沸いてたというか、もう、グラグラ煮え切っていたうどんのように伸び切っていたというかもうグズグズになっていたので、あのような失態を…。これ以上ここにいてはまずい!と思って、帰路につかせていただきました。ほんと、こんな私ですみません…。

エラフェチです!