Hatena::Grouparasick

YOU ARE MY SUN AND MY MOON このページをアンテナに追加

2009-06-25

素直に嬉しくなって来た。 17:16

最初、コンサートって聞いたときに「うわ…またあの地獄が…」って思ったんだけど、私が行けないワケない気がするのだ。

なぜなら私は運良く行きたいコンサートには大抵行けてる(若干他力本願のところがあるけど。)からです。しかも全部行けるようになるのは直前だけど(笑)でも行けてるんだから、私、行けないワケがないと思ってる。

運だけはそれなりにある方です。

あと、国立神宮でまたヤクルト三連戦がありますので、アイドルが打ち上げる花火を見たいと思います。*1

花火とともに炎上を去年のようにネタにされないようにヤクルトは一生懸命頑張ってますよ!

なお、札幌の嵐10年目1発目のコンサートは私の30代最初の日でございますので、行かないワケがないし、行かない理由も見当たらないし、当たらないワケが無いと思ってます。ふっ。

もう頭の中は「11月の札幌は寒いんだろうか…」と言うことだけしか考えてません(笑)

アニーバーサリーを嵐と祝えるのが嬉しいです。

つまり、私の年齢ー20=嵐の誕生日ってことですわ。(正確には違うけど)

とりあえず、行けない理由が見当たらないです。あっはっはー。

みんなが行けるように願ってます。

てか、行けないわけが無いと思ってる。本当に。

*1:なんで被るんだろうか…

2009-06-11

いまさらぴあ 15:23

ぴあ、買ってよかった(涙)私はめったに雑誌を買わないので*1リリック書いてる時とか吹き出してしまった…。

てゆーか自分で車運転する時どうやってリリック書くの?(真顔)

あとリーマンピーマンアンパンマン聞きたいので、即CD化を(真顔)

例のヤツ。 15:23

秘書たすと意見は一緒です。

またなんか青海にさ、作れば良いじゃん。あれ。なんだっけ?じゃにーずなんとかしあたー?それだけの金あんだろー?

それで、備考欄みたいなところにNの人書いた人だけが見れるっていう風にしたほうがいいよ。

で、完全同時生中継でやればいいと思う。

私はヲタみんなが幸せになって欲しい。無駄な抗争とか金とかモヤモヤとかほんと嫌だ。

何のために好きなのか、何のためにファンやってるのかとか考えるのが嫌だ。

純粋に好きだから、ヲタやってる。ヲタって幸せ!って言いたいじゃん。

なんかみんなが幸せになれる方法って無いのかなぁ…って思ったんだ。

なんか時代の流れといろんなものが交錯して、こういうのって嫌だなぁ…って思った。

客入れないで舞台やってDVD化して、それをFCなりJ-webなりで好きな人が買えるとかさ、そういう方法にすれば良いのに。

*1:紙媒体は好きなのだけど、増えると恐怖というのを人生2度ほど経験しているので…$誌3冊買いよりひどい買い方をしていたこともあったので。

2009-06-03

櫻井降臨! 12:27

昨日、東京ドームに櫻井さんが来たよ。卒倒したよ。昨日の東京ドームでは絶対叫ばない言葉を叫んだよ。

「翔せんぱーーーーーーーーーーい!!!!!!!」

って。

私が叫ばないで誰が叫ぶよ?

多分5万5千人で誰一人としてそんな叫び(むしろ雄叫び)をあげたヤツいないと思ってる。

4万4999人の叫びは多分「翔くーん」だろうけど、私は最初から最後まで「センパーイ!」と叫んでました。(だから雄叫び)

私はどっからどうみても櫻井翔が好きなんだと思いました。

えいとのツアーTシャツ来て、普通にジーンズ履いて…普通の、ただのセンパイだった。私はただのセンパイが心底好きだと思った。

バックステでくるくる回って帰って行ったのがかわいかった。そして私はセンパイが裏にはけていくのをずっとずっと身を乗り出して見送っていた。

なにやってんだか…。でも今年初めて見たセンパイがただのセンパイで本当に良かった。かわいかった。すっぴんのセンパイで良かった。

ありがとう、センパイ。

これからも一生嵐どうでしょう続けます!

2009-05-24

クイズ翔見てるよ。 21:30

祖母の家のHDRになぜか溜まっていたクイズ翔…。「はて?」と思っていたら、どうやら、おじさんが「BOSS」と「クイズショウ」を一緒に予約してるらしい…。終わったら全部見るけど、普通にリアルタイムに見てて、昨日のホリケンの演技に全日本人とMC KAMIYAMAが泣いた。ホリケンってあーゆー役、ほんとうまい。Jではないのだけれど、以前、仮面ライダーキバの劇場版で犯人&悪役→怪獣という狂った演技を見て*1「この人の才能は…一体…どこから…じゅんじゅわ〜と溢れ出ているのだろうか…」と思ってたんだけど、ホント、すげーな…。

その後、母親が「どうしてあの裕くんがこんなにかっこいい役をやってるのよ?」と言った後に、私たち家族揃って大好きなオフィスCUE所属、TEAM NACS巨乳担当、最後の独身、ミスター残念こと戸次重幸が出てきて、うちの家族、一気にボルテージ上がり「ま、まゆげ!!!!」「シゲwwww」「ちょ。ミスター残念きたーーーーーーー!!!!!」と大騒ぎしました。

そして、私は一人「どりぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃむちゃぁぁぁぁぁぁぁんす!!!」のあのモンキーダンスがだんだん派手で滑稽でむちゃくちゃ残念ですげーーーーおもしろい方向に向かってきてるのが毎回楽しみでたまらなくて「今日のダンスはどうなんだろう?」とわくてかしてます。

あとはあの白部屋のさくらいさんが本気で好きで、毎回

「あなたはしなないわ。私が守るもの」

と思ってます。

萌える。非常にあの垂れ髪萌える。まじで萌える。本気で萌える…(ENDLESS)

一杯のかけそば 21:30

FREECELL vol.2 (カドカワムック 307)

FREECELL vol.2 (カドカワムック 307)

「ご主人…あの…あの…かけそば…一人前なのですが…いえ!一本で良いのですが…頂きたいのですが…」

*1:しかも映画館で。

2009-03-14

櫻井翔「ザ・クイズショウ」で6年ぶり単独主演 10:19

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090313-00000310-sph-ent

ええー!!!たいよー先生以来の主演なんだ…!!

私のドラマのイメージはせんぱい=キャッツなわけで…。

まぁこれも…うたおにみたいに説教臭いドラマにならなきゃ良いけど…ならないと思うけど…

共演者がヨコっていうのが…(笑)

えいとが完全に嵐のバーターになりつつありますね。

最後の

 櫻井も「生放送のクイズショウを舞台にした新しいジャンルのドラマですし、これだけ謎に満ち、様々な表情を見せるミステリアスな主人公は、(主演で公開中の)映画『ヤッターマン』と180度違うので、非常にワクワクしています。見てくださる方たちに、たくさんの驚きを与えられる作品にしていきたいと思っています」と“翔タイム”を約束している。

“翔タイム”

これ流行語大賞ですわ。